5月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

5/11(木)11:00~
『おたのしみ会』がありました。
今回集まってくれた5月生まれのおともだちは9人。
♪ハッピーバースデーをみんなで歌ってお祝いし、スタッフお手製のアンパンマンのお誕生カードをプレゼントされ、嬉しそうな5月生まれさん達でした。

 

後半は恒例、スタッフからのお楽しみ。
ボランティアさん達の『ちょうちょう』が登場して、みんなのところに飛んで行ったり・・・

 

 

パネルシアター『いたいのいたいのとんでいけ』では、いぬ、ねこ、ひよこ、チューリップ達がえーんえーんと泣いてしまって・・・
でも、最後にはみんなが笑顔でニッコニコになれてよかったね!

 

体操「わ~お」も踊ったよ!

次回の「おたのしみ会」は6/8(木)11:00~です。
6月生まれのお友達はもちろん、そうでないお友達も参加してね!

« »

新着情報&SNS