Happy♡birthday♡3月生まれさん


カテゴリー:おたんじょう会

3月29日(金)3月生まれのおたんじょう会がありました👑

今回は7名のお誕生児さんが参加してくれましたよ♡

 

はじめは・・・・

『おなまえ』『何才になったのか』インタビュー🎤

お名前を一生懸命自分で言おうとするお友だちや、マイクを向けられて不思議そうなお顔をするお友だちがいましたよ☺

 

6歳になったお姉さんはインタビューもばっちり!!✨

しっかりと受け答えをしてくれました。

 

プレゼント👑

アンパンマンとお星さまがついている『かんむり』をプレゼント🎁

お友だちが冠をもらう様子をじーっとみつめ自分の番を静かに待っていましたよ

 

そして・・・

とても大きなケーキが登場!!

みんなで声をそろえて、♪ハッピーバースデートゥーユーを歌いました(^^)

最後はひとりひとりロウソクを「ふぅ~」っと吹き消してお祝いしました♡

 

おたのしみ♡

パネルシアター『すてきなぼうしやさん』をみました。

いろいろなどうぶつのお客さんに似合う帽子はどれかな~?👒

みんなでお歌を口ずさみながら、手拍子をして楽しみましたよ♡

 

全部の帽子が売り切れたと思ったら・・・?

本物の帽子が登場!

そこに・・・

ボランティアさんがトコトコやってきて・・・?

ぼうしやさんに、お似合いの帽子を選んでもらいました♡

 

最後はみんなで

🍌『バナナくんたいそう』をしました。

 

子どももおとなも腕を目一杯広げ、背筋を伸ばして気持ちよく体操ができましたよ☺

 

4月のおたんじょう会は・・・

 

4月26日(金)10:00~10:30です🌸

お誕生児さんはお申込みお待ちしております!

一緒にお祝いしてくれるお友だちは予約不要です♪

詳しくはすくっぴーだよりやInstagramをチェックしてね☑

 

 

 

« »

新着情報&SNS