12月生まれさん、お誕生日おめでとう!


カテゴリー:おたんじょう会 すくっぴーひろばおやじの会 イベント ボランティア

12月22日におたんじょう会がありました

今月はたくさんの親子が集まり、4組の12月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

一時預かりのおともだちも一緒にお祝いしてくれましたよ!

その後はスタッフからのお楽しみ。

クリスマスの手遊びやパネルシアター「森のクリスマス」を楽しみました。

ボランティアさんも一緒に鈴を鳴らして演奏しましたよ♪

 

最後に・・・サンタクローストナカイが登場★

すくっぴーひろばに遊びに来てくれました~!

 

どこから来たのかな?

すくっぴーひろばに来てどう感じたかな?

好きな食べ物は何かな?

質問にも答えてくれました。

サンタさん、トナカイさんからのプレゼントはプラ板のオーナメント🎁

このオーナメントはボランティアさんが作ってくれました。

早速リュックサックにつけてくれていたおともだちもいましたね。

サンタさんとトナカイさんを、不思議そうに見つめる子どもたちの姿も可愛かったですよ✨

 

 

とても素敵なおたんじょう会になりました。

ご協力くださった皆様、一緒にお祝いをしてくださったおともだち、どうもありがとうございました。

********************************

1月のおたんじょう会は

令和6年1月26日㈮ 10:00~10:30 です。

たくさんの方の参加をお待ちしています!

« »

新着情報&SNS