双子ちゃんのクリスマス会


カテゴリー:双子ちゃん集まれ! 手作りおもちゃ

タンバリンちゃちゃちゃ

双子ちゃんが大集合!!今回はクリスマス会をしました。

スタッフからお名前を呼ばれるとお返事をしたり、ちょっぴり恥ずかしそうに”おとし”を教えてくれました。

 

クリスマスの手遊びをした後、「さんかくサンタ」の絵本を見ました。

 

紙皿に鈴を付けたものに、サンタさんやキラキラのシールを貼って、三角クーピーで絵を描いたら素敵なタンバリンが完成!

「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」の音楽に合わせて、みんなで鳴らしました。♪

サンタクロースさんから🎅プレゼントも届いたよ💛

 

なんと双子ちゃんのところへ、サンタクロースが登場!

びっくりしている双子ちゃんもいましたが、プレゼントをもらってニコニコ♡

 

ママたちのおしゃべり広場では、双子ちゃんの子育てトークでママたちも笑顔になっていました。

 

 

次回の双子ちゃん集まれ!は2月3日(土)10:00~11:30です。

ぜひご参加ください。

 

« »

新着情報&SNS