多賀城ママ集まれ~!!


カテゴリー:たがママ・パーティー

たがママ☆パーティー

6月8日(木)たがママ☆パーティ in すくっぴーひろば

を開催しました★

 

最初は多賀城にまつわる○×クイズ

多賀城市に住んでいても、わからないことが意外とあり、みんなで大盛り上がりでした♪

大人と話してリフレッシュ♪

いよいよママ同士のおしゃべりタイム

水遊びできるところが知りたい!

旦那さんと子育て分担してる?

おすすめのスーパー教えて!

子連れでランチできるお店はある?

など、さまざまな話題がたくさん!

みなさんの笑顔があふれる時間になりました。

住んでいる地域が近い

子どもの月齢が近い

同じ趣味があった!など

共通する部分をみつけては、更に話が盛り上がりました。

またひろばで再会できると良いですね♪

 

多賀城市の子育て支援施設が一緒に開催しています

多賀城市には親子で遊びに行ける子育て支援施設が3つあります。

西部児童センター

鶴ケ谷児童館

子育てサポートセンターすくっぴーひろば

です。

西部児童センターや鶴ケ谷児童館も

未就学児向けのイベントを開催しています。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

 

「たがママパーティー」は三館による共催となっています。

次回は9月5日(火)

会場は鶴ケ谷児童館です。

« »

新着情報&SNS