3月うまれさん誕生日おめでとう!


カテゴリー:おたんじょう会

おたんじょう会✨

3月16(木)3月生まれの「おたんじょう会」がありました。

ひとりずつお名前と何才になったかインタビューした後は、すくっぴーひろばから冠のプレゼント。

みんなでハッピーバースデー・トゥーユーの歌をうたってお祝いしました。

大きなケーキのロウソクを吹き消すと、お祝いの拍手がたくさん聞こえてきましたよ。

カンガルー読書会✨

今月のおたんじょう会は「カンガルー読書会」さんがお祝いに来てくれました。

手遊びや大型絵本、大型紙芝居など楽しいお話をたくさん持って来てくれました。

 

「カンガルー読書会」さんは多賀城市立図書館大代分室(大代地区公民館内)でおはなし会を開催しています。

第2、第4水曜日の10時30分から11時30分(3月22日はお休み)

楽しくて元気なカンガルー読書会の皆さんに、是非会いに行ってみてくださいね。

 

4月のおたんじょう会は

4月28日(金)10時から10時30分です。

 

参加お待ちしています!

 

 

 

« »

新着情報&SNS