ハッピーバースデー 5月生まれさん


カテゴリー:おたんじょう会

すくっぴーに笑顔のお花が咲きました

すくっぴーに遊びに来てくれたみなさんと一緒に5月生まれさんのお祝いをしました。

アンパンマンのかんむりうたのプレゼント

イチゴがいっぱい乗った大きなケーキにびっくり!!

ローソクを「ふう~」と吹いておめでとうの拍手をいっぱいもらいました👏♪

スタッフからの“おたのしみ”では「おはながわらった」の歌に合わせて、ボランティアさんがニコニコのお花をたくさん咲かせてくれました。

みんなの顔もにこにこ😊

」の曲が聞こえてくるとクレヨンに変身したスタッフが登場!!

みんなの好きな色はあったかな???

次回のおたんじょう会は6月16日(木)10:00~10:30です。

6月生まれさんのご参加お待ちしています。

みんなで一緒にお祝いし、楽しい時間にしましょう!

 

« »

新着情報&SNS