🌸4月のおたんじょう会🌸


カテゴリー:おたんじょう会

令和4年度最初、4月の「おたんじょう会」がありました。

4月生まれのかわいいおともだちが6人参加してくれました。

お誕生日おめでとう!

すくっぴーからのお誕生日プレゼントは、アンパンマンの冠大きなケーキ。

会場のみんなと一緒にハッピーバースデーの歌♪でお祝いしました。

 

大きなケーキを目の前にして「ふーーっ‼」

ろうそくを吹く真似をして素敵な写真を撮りました✨

これからも皆さんの成長が楽しみです。

4月生まれのおともだち🎀誕生日おめでとうございます🎀

 

スタッフからのおたのしみ♫

今月のスタッフからのおたのしみは…

手遊び「キャベツの中から」

歌の最後には、あおむしがちょうちょになりました。

スタッフとボランティアさんがちょうちょを持って、歌に合わせてみんなのところへひらひらと遊びに行きましたよ(^^♪

「はらぺこあおむし」の大型絵本では歌♪で読み聞かせをしました。

今日は、最後に大きなちょうちょが登場!!!

「わーーーーぁ‼」と歓声が沸き上がり、お家の方もお子さんも驚いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなのところへ大きなちょうちょが飛んでいくと、それを見上げるお子さんの笑顔がとても素敵でした🥰

みんなの大好きな「はらぺこあおむし」の絵本が、今日はおたんじょう会特別バージョンでした。

次はいつ大きなちょうちょが登場するかなぁ~(^^)/~~~お楽しみに🤗

 

🖍5月のおたんじょう会は5月26日(木)10:00~10:30です。

お誕生児さん以外も参加可能です。

みんなでお祝いしましょう🎉

ぜひ皆さんの参加お待ちしています。

« »

新着情報&SNS