12月生まれさん おめでとう!


カテゴリー:おたんじょう会

12月16日(木)は12月生まれさんの「おたんじょう会」でした♪

14名の12月生まれさんを、みんなでお祝いしました。

12月生まれさんは、みんな前に座るのでドキドキしていたようです。

温かい拍手やみんなからのおめでとうの気持ちに包まれて、嬉しそうな笑顔がたくさん見られました!

 

今回のおたのしみは...トーンチャイムの演奏♪

銀のベルさんが『トーンチャイム』の演奏をしに来てくださいました。

 

銀のベルさんの息の合った演奏で、ひろばが美しい音色に包まれました♪

演奏していただいたのは、クリスマスソングや「大きな古時計」等…素敵な音楽の時間をみんなで楽しむことができました。

中には優しい音色に癒されてうとうとしている子も。

銀のベルさんのメンバーには「すくっぴーひろばのボランティアさん」や「ファミサポ」で活動している方も多いんですよ♪

他のイベントやひろばで会った時は声をかけてみてくださいね。

 

1月生まれのおたんじょう会は・・・

次回のおたんじょう会は1月20日(木)です。

申し込み時期は、すくっぴーひろばのおたよりやひろば掲示板でお知らせします♪

参加お待ちしています!

 

 

 

« »

新着情報&SNS