☆7月生まれさんお誕生日おめでとう!☆


カテゴリー:おたんじょう会

7月15日(木)10時からおたんじょう会がありました。

かわいらしい7月生まれさんが集まりました🍰✨

お家の方と一緒に入場し、お名前と何歳になったかインタビューをしました。

大きな誕生ケーキやアンパンマンの冠に、みんな目をキラキラさせ素敵な笑顔を見せてくれました😊

 

 

☆おたのしみの時間☆

最初は、大きな絵本の「だるまさんが」をみんなで身体を揺らして楽しみました。

「だるまさんが📚」

 

 

 

 

「アンパンマンのおおきなにんじん🥕」 

 エプロンの中からアンパンマンの仲間たちが出てきたよ♫

「うんとこしょ!どっこいしょ!」のかけ声でみんなで大盛り上がり‼

 

 

「アンパンマンパネルシアター」

最後にお歌と一緒にアンパンマンの仲間たちがたくさん登場しました!

 

次回、8月のおたんじょう会は8月19日(木)10時からです☆

すくっぴーでみんなでお祝いしましょう(^^)/

 

 

 

« »

新着情報&SNS