どこでもハッピー!


カテゴリー:どこでもハッピー

大代地区公民館に行ってきました♪

6月1日㈫どこでもハッピーで、多賀城市大代地区公民館におじゃましました。

昨年はコロナウイルス感染拡大防止の為中止になり、今年度最初で、久しぶりの開催となりました。

大代地区公民館には、さわやかな風が入ります。

和室と言うこともあり、ゆったりと、とても居心地の良い空間になりました。

子どもを遊ばせながら、大人同士のおしゃべりがはずんでいたようです。

 

当日は鶴ケ谷児童館、西部児童センターのスタッフの皆さんも遊びに来てくれました。

児童館・児童センターのイベントを紹介してもらい、参加の申し込みをした方もいました。

 

どこでもハッピーは多賀城市の子育て支援拠点3館の共催事業です。

次回は西部児童センターによる「出前児童館」として開催する予定です。

 

すくっぴーひろばのスタッフもおじゃまします。

 

皆さんの参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS