だんだん 楽しくなってくる


カテゴリー:1才タイム

1才さんは今日も大忙し!!

いろいろなことに一生懸命な姿が素敵です💛

☆興味のあることを次々見つけて瞬間移動・・・びゅーん

☆楽しいことを見つけると真剣なまなざし・・・きらきら

☆お友達がしていることに「なんか楽しそうだなぁ」と思うと興味津々・・・わくわく

1才さんは好奇心でいっぱいです。

 

今回はこいのぼりの鯉🎏を作りました。

シール貼りは、初めてやってみた頃よりも上手になっているように感じました。

 

ふしぎな感触の階段や、新しいおもちゃ。

新しいことに触れたり、挑戦してみる楽しさも体験して欲しいと思っています!

初めて経験することも、パパやママが見守ってくれていることが安心感につながります。

さりげなく手を添えてもらったり、一緒に手をつないだりすることで、挑戦してみようと思う気持ちが倍増!!・・・不思議な力が湧いて来るみたいです

 

次回の1才タイムは6月14日(月)9:00~12:00です。

いろいろな遊び、親子同士、ステキな出会いがあるといいですね。

« »

新着情報&SNS