「春はすぐそこ~♪」


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

2021年も明けて早くも2月が終わろうとしています。

干支の🐄丑(うし)年の「丑」という字は、糸編をつけると「紐」(ひも)ですね。

より一層「つながり」を大事にしていきたいと思います。

暦の上では春に入りましたね💛

ひろばから見える「ガーデンスペース」(自ら命名しましたが)

葉ボタンの寄せ植えを飾っています💛

花言葉は、祝福」と「愛を包む

鮮やかなグリーン・パープルの色と中心にはピンクが広がりを見せ冷たい季節に映えてます。

とても丈夫で日持ちが良いので花が咲く日が楽しみです✰

「春」よ~来い!

 

晴れた日は窓からお日さまの暖かい光が差しこむ「すくっぴーひろば」。

楽しく穏やかな時間を過ごせる場所です。

笑顔のスタッフが来館をお待ちしております。

 

最後に、私から子育て中のママへのお願いです。

家族が優先で、いつも自分のことは後回しになっていませんか?

①ごはんをちゃんと食べる!

②おしゃれしたり、リフレッシュも必要!

③トイレは我慢しないで行く!

「いろいろ起きるハプニング。

イライラしてたらトラブルだけど笑って迎えりゃサプライズ

ゆる~く過ごしてもOKなんです💛

最後までお読みいただきありがとうございました。    小針

 

 

 

« »

新着情報&SNS