おやじの会開催!!2回目♪


カテゴリー:おやじの会 すくっぴーひろばおやじの会 イベント

パパたち大奮闘!!

10月11日(日)、おやじの会がありました。

プラレール、トミカ、シルバニアファミリー等々たくさんのおもちゃに囲まれて、子どもたちは大喜び!

パパたちは相談しながら、説明書とにらめっこ。

子どもたちのために、レールや道路を一生懸命組み立ててくれる姿・・・頼もしく感じました💪

 

 

リーダーが決まりました

 

「おやじの会」のリーダーが2名決まりました。

大友さんと、鈴木さんです。(この頑張っている感じがいいですね😊)

 

役職名は…料理長!?そして副料理長!?

これからのおやじの会、乞うご期待!!

注)「おやじの会」は料理専門の会ではありません(笑)

冗談で盛り上がれるような楽しい雰囲気で活動しています。

 

まだまだコロナウイルスの感染拡大防止対策が必要な状況が続いており、予定通りにはいかないこともあるかと思いますが「できることをやる!」をモットーに…パパの子育てコミュニティーを広げていきたいと思います。

 

次回は12月6日(日)を予定しています。

ひと足早く、みんなでクリスマス気分を味わいたいと思っています🎄

お楽しみに!

 

🚙おやじの会は登録制となっていますので、興味のある方は、スタッフにお声がけくださいね。🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS