笑う門には福来る


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

こんにちは。今日の日記担当は小針です。

 

6月の好天の日に福島県内で

”うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも「空」を見上げる事で、気分をリフレッシュ、少しでも明るい気分になってもらえたら

という想いを込めたフライトがありました。

エアーレースパイロット室屋氏のダイナミックなエアーショーは格別です。大きなスマイルマークを真上で見たかったです。

 

「空」と言えば、先週「未確認飛行物体」が確認されたと話題になっていましたね。

TVで「(UFOだと)40%は否定できない」とコメントを見て爆笑した私でした。

 

昔から「笑う門には福来る」と言われています。

笑うことで心身がリラックスし、幸せホルモンが分泌され、免疫力も高まるらしいです。

また、うれしいことに「1日100回笑うと15分間のエアロバイクをしたのと同等の運動効果がある」とか。

よく食べ、特に「スイーツ大好き」な私。

カロリー消費できるように、毎日楽しくたくさん笑って過ごしていきたいと思います。

 

✿最近のスナップショット✿

 

🍓主人 手作りの炊飯器でシフォンケーキ🍓

 

今年は中止となったあやめ祭りの会場を散歩

 

🌼前回UP写真よりだいぶ成長したすくっぴーひろばのお花たち🌼

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

 

 

 

« »

新着情報&SNS