ほんわかタイム


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

ひろば利用が再開したある日、ママのトイレタイムのお手伝いで、お子さんを抱っこさせていただきました。

腕の中のほどよい重さ、感触、私の腕をポンポンするしぐさに、ほんわかしていると、「あれ?ママじゃない・・・」と気が付いたのか、私の顔をじぃーーーっと見ておりました。

「おっ⁈ 泣いちゃうのか?」とドキドキな私。「ちょっとお外でも見てみましょうか」と窓辺に移動して、外にあるすくっぴー君を見たり、車を見ていたら、常時換気中の上窓から草木の緑の香りが流れてきました。

次の瞬間、それにも増して、何とも言えない赤ちゃんの甘いような香り(におい)にすっぽり包まれちゃいました。(幸せ♡)

「そういえば赤ちゃんの香り(におい)って離乳食が始まると薄れていったなー、期間限定だったんだなー、もっとにおい嗅いでおけば良かったなー」と、くんくんしていたら、ママがトイレから戻り、私のほんわかタイムは お・し・ま・い。

ひろばにはスタッフが常時おります。いつでもお声がけください。

*北田*

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

 

 

 

« »

新着情報&SNS