あそびに来てくれました♪


カテゴリー:お知らせ ひろば

子どもの声がきこえる幸せ

5月26日(火)ひろばを再開して二日目。

ひろばから子どもの元気な声が聞こえてきました。

子どもの泣き声も幸せに感じてしまう、すくっぴーひろばスタッフでした。

 

すくっぴータイムでは「だるまさんが」の絵本を、みんなでみましたよ。

 

しばらくの間は、0歳児の親子を対象に、前日に電話での予約制になります。

今日26日の午後、まだ余裕があります。電話、お待ちしています!

28日(木)の午前は1組程度、午後は4組程度予約可能です。

午前 9:00~11:00

午後13:30~15:30

※午前は兄・姉に限り、幼児も利用可能です。

予約は遊びに来る前日に受付けています。

28日(木)に利用を希望する方は、今日26日(火)に予約をしてくださいね。

明日27日(水)は休館日です。

 

 

午前の部が終わった後、ひろばやおもちゃをお掃除・消毒して、午後に備えます🍀

 

« »

新着情報&SNS