ひろばの利用が再開しました!


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記 ひろば

5月25日(月)、ひろばに子どもたちが戻ってきました。

待ちに待った利用再開です。

予約制ではありますが、お母さんと子どもが遊びに来てくれました。

ひろばがいきいきと輝き、おもちゃもすべり台もブロックも喜んでいるようでした。

初めて来館された方と以前から来館されている方、スタッフは笑顔いっぱいでお出迎えしました。

 

6か月の男の子は、腹ばいで過ごすのは練習中とのこと、ゆったりと赤ちゃんひろばから利用開始。

歩き始めの時期のお子さんは、いろんな所に行きたくて!歩く歩く!

少人数なので広々と使えます。

大人はソーシャルディスタンスを気をつけて過ごしましたが、子ども同士は興味いっぱい。

ママ同士もご挨拶して、スタッフも入れてもらって楽しく遊んで過ごしました。

子どもの元気な声が聞こえ、日常が戻ってきました。

可愛いね!いいね!と、どのスタッフの表情もイキイキに。

子どもから元気をいっぱいもらいました。

遊びに来てくれてありがとう!また来てね!待ってまーす。

♬ 諏訪部 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

« »

新着情報&SNS