すくっぴータイムの裏側


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

みなさん、はじめまして!

4月からすくっぴーひろばのスタッフの一員となりました宮本です。

よろしくお願いします(^^)

 

最近は、インスタグラムでのすくっぴータイム配信が日課のようになっています。

 

配信前には打ち合わせやリハーサルもして、みなさんに笑顔をお届けしたいとスタッフはいつも全力です。

 

でも、生配信が故にちょっとしたハプニングが起きることも…

きっと画面の向こう側でツッコミを入れている人も少なくないのでは!?

個人的にはまたそれも面白くて好きな瞬間です(笑)

 

毎日笑いが絶えないすくっぴータイム。

配信しているこちらが元気をもらっています。

 

観ているみなさんには、この元気をお届けできているでしょうか?

 

早くみなさんと同じ場で楽しい時間を共有したい!

 

きっともうすぐですね…!!

 

その時までパワーを貯めて皆さんをお待ちしています♪

 

🌼宮本🌼

« »

新着情報&SNS