すくっぴーひろばより・・・


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

4月からすくっぴーひろばスタッフの一員になりました新人の青木です。よろしくお願い致します!

すくっぴー若葉マークの私が見た、すくっぴーひろばのいい所、へえ~と思った所をご紹介したいと思います。

 

まず、館内が明るくてとってもきれい!

木のぬくもりと掃除が行き届いた室内に初めて入った時、思わず

「わあ…」と声が出てしまいました。

 

ひろばに行くと…電子レンジがある!

ここでお昼ご飯を食べることができるんですね!🍙

子どもが大きな声を出しても、歩き回っても気兼ねなくランチが食べられるなんて、子育て中のママパパは助かりますね。

 

クッキングスタジオは、ポップな色合いで楽しくお料理ができそうだなあ…

 

それから、いつも笑顔で親切なスタッフ。

私の初歩的な質問にも丁寧に答えてくれて、安心して何度でも聞いてしまいます!

私もこんな温かい包容力で、すくっぴーひろばに通う親子の皆さんのお力になれたらな、そんなスタッフに早くなりたいな、と思います。

 

今日もスタッフはすくっぴーひろばで、皆さんをお迎えできる日が早く来ることを願っています。

 

☆ 青木 ☆

 

♬ 玄関にかわいいおもちゃのお家ができました。

« »

新着情報&SNS