まぁ、いいか…


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

♪もうすぐ今日が終わる♪

♪やり残したことはないかい♪

『オワリはじまり』(かりゆし58)

 

私は夕焼けの空が大好きです。

夕焼けを見ると、頭の中でこの曲が流れます。

一日を振り返りながら「やり残したことは、いっぱいあるなぁ~。でも、結構頑張ったから、まぁ、いいか…」と思い直します。

 

「まぁ、いいか…」は魔法の言葉です。

頑張りすぎないように、頑張りましょう。

「まぁ、いいか…」と自分に優しく。

※甘やかしている訳ではありません(笑)

コロナウイルスの影響で、家で過ごす時間が長くなりました。

いろいろな制約の中で生活することになりましたね。

いつもどおりの普通の生活の大切さや、幸せに改めて気づかされました。

 

たまにはホッと一息つきたいなぁと思うのは、けっしてわがままな事ではありません。

張りつめた心の糸が切れてしまわないように、そんな時はすくっぴーひろばを思い出してください。

一時預かり、コンシェルジュ相談、ファミリーサポートセンターは実施しています。

まずは電話、お待ちしています。

すくっぴーひろば

☎022-355-7085

🌷千葉🌷

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS