フラワームーン❁ 


カテゴリー:すくっぴー★スタッフ日記

皆さんこんにちは。4月から新しくすくっぴーに仲間入りした一時預かり担当の茅原です。

「STAY AT HOME」いろいろなことを自粛中の今、何かとストレスが溜まってしまいますよね。そんな中、皆さんはどんな事をしてストレスを発散をしていますか?

私は、夜にひっそりと好きな音楽を聴きながらウオーキングをしています。痩せる効果は期待できませんが…(笑)💦

そんな中、先週の5月7日、夜空を見上げた際、眩しい程に輝く満月🌕を見て癒され、ついお願い事をしてしまいました。

「コロナウイルスが終息しますように…そして会いたい人達に一日も早く逢えますように…」と。

5月の満月はフラワームーン🌕と呼ぶそうです。

 

6月の満月はストロベリームーン🍓だそうです。

また綺麗に見える事が今から楽しみです。

家事や育児・子育てに疲れてしまった時、ホッと一息夜空を見上げ癒されてみてはいかがですか?

小さくても一人ひとりの力が大きな力となり、いつか必ず終息する日が来ると信じて今を皆で乗り越えていきましょう!

すくっぴーでは、いつも通り電話の前でスタッフが待っています。一人で抱え込まずご相談くださいね(*^-^*)

一日も早く皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

🌸茅原🌸

 

☆Facebook「すくっぴースタッフ日記」(ユーザーネーム@sukupystaff)のページへ「いいね」、または「フォロー」していただくと、日記の更新をお知らせします。

 

 

 

« »

新着情報&SNS