双子ちゃん 集まれ~


カテゴリー:みらくる☆キッズ

ママ同士会話が弾んでリフレッシュ!!

1月28日(火)に双子ちゃんのサークルがありました。

あいにくの雨模様でしたが元気いっぱい遊びに来てくれました。

ボランティアさんに絵本を読んでもらい興味津々の双子ちゃんたち。

絵本の中の焼き芋が美味しそうで もぐもぐ食べるまねっこをしました。

 

ママたちは双子ちゃんの育児について、おしゃべりしながら情報交換。

「こんな時はどうしてる?」など共感したり参考になるお話ができた様子でした。

双子ちゃんはママの近くで好きなおもちゃで遊んでいました。

お兄さんお姉さんたちが、初めて参加してくれた赤ちゃんをほのぼ~の見つめていました。

次回のみらくる☆キッズは3月8日(日)です

双子ちゃんの育児についてお話しながら、パパもママもゆったり過ごしませんか?

他市町村からのご参加もお待ちしています。

参加してみたい方はすくっぴーひろばにご連絡ください。

 

« »

新着情報&SNS