笑顔溢れる時間を過ごせました☆


カテゴリー:おしゃべり広場

楽しかったことを思い出すと自然と笑顔に♪

1月24日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ9組が集まりました。

今回の自己紹介のテーマは・・・・「最近楽しかったこと

友達と遊んだり、手づかみ食べを始めて一緒に食事をしたり、

久しぶりにパパとデート♪を楽しんだり。

最初は楽しいことあったかなあ・・・と迷っていましたが、

皆さん思い出すとイキイキとお話されていました

話がどんどん盛り上がる!

休日、家族でどこにお出かけする?

お誕生日プレゼントは何をあげる?

3回食になったら食事はいつしてる?お昼寝は?

聞きたいことをみんなで情報交換しました。

自分の体験談を話したり、同じことで困ってる!と質問してみたり、

みなさんのお話はどんどん盛り上がりました♪

次回は・・・♪

次回のおしゃべり広場は2月14日(金)13:30~14:30です

予約不要ですので、参加お待ちしております♪

« »

新着情報&SNS