はじめまして!大歓迎!!


カテゴリー:おしゃべり広場 イベント

お正月明けも元気にあつまりましたよ!

令和2年1月10日「おしゃべり広場1」には、3~5か月のおともだちとママが遊びに来てくれました。初めてすくっぴーひろばに来館して、参加したおともだちも多い会でした。

 

ひろばを利用中のママからは、

機嫌が悪いときや・・・ひろばに来たら、ご機嫌に!

なかなか寝てくれないとき・・・ひろばに来たら、寝てくれた!

というお話が聞かれました。小さいうちから是非、遊びに来てくださいね!!

 

 

寝返りが昨日できたばかりなのに、今日、みんなの前だともっと上手にできた!!という赤ちゃんもいて、お家とは違う新しい赤ちゃんの様子を見る事もできたようです。

 

子育てしていると、日常生活のちょっとした疑問も多いのではないでしょうか。

Q.離乳食は何時に食べるのが、いいの?

Q.寝返りできたけど…寝返りがえりって・・・?

などなど、みんなの話をきいてみませんか。

 

次回のおしゃべり広場1は、2月7日(金)13:30~14:30です。0~6か月の赤ちゃんとママが対象です。

7~12か月のお子さんとママは、1月24日(金)13:30~14:30おしゃべり広場2にご参加ください。

お待ちしています!!

« »

新着情報&SNS