肌寒い季節になりましたがおしゃべりは盛り上がっています♪


カテゴリー:おしゃべり広場

沢山おしゃべりして、沢山笑って、寒さも吹き飛びました!

11月8日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ10組が集まりました。

 

今日の自己紹介テーマは「最近楽しかったこと

紅葉を見に行ったり、旅行先でおいしいものを食べたり、子供の成長を楽しんだり、、、、

皆さん子育てで忙しい中、たくさんの楽しみを見つけていました♪

 

なかなか大人と話す機会がない方も、おしゃべり広場では皆さん楽しくおしゃべりできます♪

これもひとつの「楽しみ」になるかも!?

月齢の近いママ同士、悩みや困っている事を共有しました。

夜泣きの対応は?

寒くなってきたけど、寝相が悪くて掛布団がかけられない!

・離乳食全然食べない・・・など

「私もこれ聞きたかった!」「それ困ってた!!」など共感して盛り上がっていました♪

 

来月のおしゃべり広場212月13(金)13:30~14:30です!

皆さんの参加お待ちしております♪

« »

新着情報&SNS