♪ハッピーバースデー♡11生まれさ~ん


カテゴリー:おたのしみ会

おおきく おおきく おおきくな~れ

11月7日はすくっぴーのおたのしみ会

今月お誕生日を迎えるお子さんをみなさんでお祝いしました。

13人のお誕生児さんはアンパンマンの冠のプレゼントをもらうと、“はずかしそうだったり”、“誇らしげだったり”・・・

 

ふれあい遊びをするとみんなのニコニコ笑顔がいっぱいになりました。

ボランティアさんと一緒の「おべんとうバス」も楽しかったですね。

参加してくれた皆さんの拍手(応援)もあり全力投球の「♫おすしのピクニック」をスタッフからもプレゼント。

 

12月のおたのしみ会は12日木曜日です。

10時15分~10時45分。

申し込みは必要ありません。

みなさんで12月生まれのお子さんの誕生日をお祝いしましょう。

12月生まれのお子さんのご参加もお待ちしていま~す。

« »

新着情報&SNS