赤ちゃんとのお出かけはどこへ?


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場って何をするの???

 

9月に入ったというのに、急な気温上昇・・・。

いつもより少なめの参加者での開催になりました。

 

おしゃべり広場に初参加の方も、いっぱいお話してくれましたよ。

 

子どもを連れてのお出かけは、

「荷物も多いし・・・」「途中で何かあったら・・・」

「授乳やおむつ交換は・・・」といろいろ不安もありますよね。

 

すくっぴーひろばは同じように子育てを頑張っている仲間が待っていますよ。

最初のお出かけに、すくっぴーひろばを利用してみませんか?

 

おしゃべり広場1は0~6か月までのお子さんのお母さんが集まります。

次回は、10月4日(金)13:30~開催です。

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!

« »

新着情報&SNS