今年の夏の楽しみは・・・!


カテゴリー:おしゃべり広場

旅行?花火?どこに行こうかな?

7月12日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ、8組が集まりました。

今回の自己紹介のテーマは「今年の夏の楽しみ!」

旅行や花火、地元のお祭りなどそれぞれに楽しみにしていることを話してくれました♪

自己紹介の後は、それぞれ「みんなに聞いてみたいこと」を出し合い、楽しくおしゃべりしました!

「ねんねトレーニングはどうしてる?」

「最近、体力がついてきたけど、みんなどうやって体を動かしてるの?」

「離乳食を、固形に進めたら食べなくなった…」

など、自分の話をしたり、他のママの話に共感したり。

 

みなさん、とてもにこやかで良い表情をしていました。

大人同士で話すことは、子育てを頑張る日々の中で、リフレッシュの時間になったのではないでしょうか。

お互い学び合い、助け合い、笑いあい・・・素敵な時間ですね。

 

次回の「おしゃべり広場2」は

8月9日(金)13:30~14:30です♪

参加をお待ちしてます♪

« »

新着情報&SNS