み~んな ♡双子ちゃん♡


カテゴリー:みらくる☆キッズ

みらくる☆キッズ 大集合!!

7月9日(火)双子ちゃん・三つ子ちゃんのサークルがありました。

3組のみらくる☆キッズが集まり、大好きなおもちゃを見つけて、ままごとのパーティーやお絵かきをして楽しく過ごしました。

ボランティアさんの読み聞かせが始まると、お子さんはママのお膝で興味津々でした。

ボランティアさんのおかげで、ママもゆったりおしゃべりしてリフレッシュ!!

 

「そうそう」、「こんな時 どうしてる?」など双子ちゃんならではのエピソードや育児の工夫も話題に。

次回は9月3日(火)の予定です。初めての参加の方も大歓迎です。

« »

新着情報&SNS