暑い時期 みんなどうしてる?


カテゴリー:おしゃべり広場

あせもは?虫よけは?人見知りは?

2か月~6か月までの親子で集合!

日頃の悩みをたくさん話し合いましたよ!!

 

雨がたくさん降る季節になりました。

お出かけも大変になってきましたよね。

今日のおしゃべり広場は、手あそびから始まり、自宅で遊ぶ工夫を出しあったり・・・

雨でも、お出かけしやすい場所についての情報交換を皮切りに、質問がたくさん出ました。

 

あせも対策は?虫よけ対策は?人見知りは?

一人遊びって??パパ見知りなんですが・・・。

 

自分だけかもしれない・・・と思っていたことが、実はたくさんの人が悩んでいることだったりします。

自分なりの工夫が、他の人の役に立つこともあります。

 

育児に正解はないとはいいますが、自分が考えた方法が誰かの役に立つって素敵です。

 

たくさんの人の中で、楽しく子育てできたらいいですね。

楽しくないと感じてしまう時もありますよね。誰かと愚痴を言いあうことも大切かもしれません。

 

月に1回、開催している「おしゃべり広場」。

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

« »

新着情報&SNS