大代地区公民館で遊んだよ!!


カテゴリー:どこでもハッピー

お子さんの笑顔にママもニコニコ

7月4日(木)大代地区公民館に、すくっぴーひろば遊びの出前にうかがいました。

初めての場所と、初めて会う人にちょっぴり緊張気味だったお子さんたち。

お家とは違った玩具に触れ、好きな遊びをみつけると笑顔になり、元気なお声を聞くことができました。

ママ同士も和やかな雰囲気の中、会話を楽しみました。

ふれあい遊びでは大好きなママのお膝の上で”ドキドキ”、”わくわく”。

「初めてのはいはい」をしたお子さんにママもびっくり!!

みんなで拍手をして喜びました。

 

次回のどこでもハッピーin大代10月になります。

今日ご都合がつかず来館できなかった方もお待ちしています。

すくっぴーひろばにも遊びにいらしてくださいね。

 

« »

新着情報&SNS