ママが集まって・・・


カテゴリー:おしゃべり広場

ママだっておしゃべりしたいんです♪

6月14日(金)おしゃべり広場2がありました。

おしゃべり広場2は、7~12か月の赤ちゃんのママが集まっておしゃべりを楽しむ会です。

今月は7名のママが参加してくれました。

塩釜市からの参加者も3名。

子供服のお店など、穴場情報を教えてくれました!

 

☆離乳食のこと

☆動くようになってきたけど、柵やサークルは必要?

☆寝かしつけはどうしてる?

☆人見知りで離れない・・・

☆同世代の子との関わりが少なくて・・・など

 

話題は様々、子育ての方法も様々。

「なるほど」「今度やってみよう!」などとヒントを得たり、モヤモヤした気持ちを一度をリセットできるのも、おしゃべり広場のいいところかもしれません。

 

おしゃべり広場は予約はいりません。

当日の気分でどうぞ♪

次回のおしゃべり広場27月12日(金)13:30~14:30です。

お待ちしています。

« »

新着情報&SNS