みんな同じで安心しました


カテゴリー:おしゃべり広場

悩んでいることはみんな同じ

5月24日(金)の「おしゃべり広場2」には生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ、7組が集まりました。

「最近のうれしかった出来事」を話してもらうと、うれしいことは案外身近なところにありました。

ちょっと振り返る時間がもてるといいですね。

毎日の子育てで、気になっていることや悩んでいることが話題になると、「うちも同じです」と意外と同じことで悩んでいて、「みんなも同じで安心しました」と笑顔になるママもいました。

最初に「ママたち、おしゃべりするから待っててね」と、お願いされたお子さんたちは、お互いに顔を近づけたり興味深々でお互いの様子を観察していました。

 

 

« »

新着情報&SNS