多賀城デビューのママ♪


カテゴリー:たがママ・パーティー

ひとときだけの…私の時間♡

6月4日(火)、多賀城市に転入しておおむね3年目までのママたちが集まり、おしゃべりを楽しみました。

 

皆「はじめまして」のはずなのに・・・あっという間に打ち解けて話し始めたママたち。

スイーツとお茶を目の前に「ゆっくりお茶を飲むなんて久しぶり・・・♡」とつぶやいた方もいました。

ママは日々、家族のために頑張っているんですよね~!

お子さんの話だけでなく“自分”のことを話せる時間も必要ですね。

 

「リラックスできた」

「穏やかな時間を過ごせた」

「とても楽しく、また参加したい」

などの感想が寄せられ、満足度も100%でした。

 

ママだけの参加だったので、お子さんの預け先に初めて「一時預かり」を利用した方もいました。

お子さんと離れる時間はドキドキ心配した方もいたようですが、素敵な時間を過ごすことができたようです。

お子さんたちも、ママと離れて「ママの時間づくりのおてつだい」がんばりましたね。ありがとう♡

次回のたがママ☆パーティーは、12月5日(木)に予定しています。

« »

新着情報&SNS