ちゃぽ ちゃぽ ちゃぽーん♪


カテゴリー:おはなし会

多賀城市立図書館スタッフによる読み聞かせ

6月の出前おはなし会は・・・梅雨の時期にぴったりの、水のおはなしもありました。

 

手遊び「うさぎさん」

 

絵本「みず ちゃぽん」

さく:新井 洋行

(童心社)

 

絵本「まてまてさん」

ぶん:おーなり由子

え:はた こうしろう

(講談社)

 

絵本「だれと いっしょに いこうかな?

ぶん:得田 之久

え:和歌山 静子

(童心社)

 

大型絵本「だるまさんの」

さく:かがくい ひろし

(ブロンズ新社)

 

わらべうた「だるまさん」

わらべうた「にらめっこしましょ」

 

絵本「とらんぽりん ぽーん」

さく:ふくだ じゅんこ

(大日本図書)

 

手遊び「くまさん」

 

 

次回の「出前おはなし会」は・・・

7月19日(金)11時~11時20分

申し込みは必要ありません。

研修室にてお待ちしています♪

« »

新着情報&SNS