3月もおしゃべり、おしゃべり☆


カテゴリー:おしゃべり広場

3月15日(金)、おしゃべり広場3がありました!

今月は11組。久しぶりだったり初めてだったり・・・気が向いたときに来ていいのがおしゃべり広場♪

遊ぶのが大好きな子どもたちをお互いに見守りながら、おしゃべりします。

賑やかではありますが、かしこまらず、親子ともども自然体で過ごせるようにと思っています。

 

  ✿お知らせ✿

4月よりおしゃべり広場の対象月齢が変わります。

今まで月齢で3つに分かれていましたが、2つになります!

月齢を確認の上、ご参加ください。

「おしゃべり広場1」・・・0~6か月の赤ちゃんとママ

次回 4月5日(金)13:30~14:30 

「おしゃべり広場2」・・・7~12か月の赤ちゃんとママ

次回 4月12日(金)13:30~14:30

 

« »

新着情報&SNS