多賀城デビュー★ママの集い


カテゴリー:たがママ・パーティー

たがママ★パーティーinすくっぴー

12月4日(火)、たがママ★パーティーinすくっぴーには8名のママ達が集まりました。

皆さん、多賀城市に来て概ね3年以内のママ達。

お子さんを預けての参加でした。

 

にじいろ玉手箱さんによる詩の朗読と絵本の読み聞かせでスタート♪

子どもを気にせず、詩や絵本の『ことば』に触れることも、たまにはいいですね。

緊張した感情をほぐしていきます。

ママ達は、自分の趣味の話や小児科の話、同居の話、などなど・・・様々な話で盛り上がりました。

ゆっくり大人同士の会話ができ、とても充実した時間でした

日頃、そんなこと、なかなかできないですものね・・・。(ふぅ~っ・・・)

 

コトリコーヒー古代米スコーンと飲み物(恒例のドリンクバー!)を囲んで、

楽しい時間を過ごしたたがママ★パーティーでした。

 

8人中6人は、一時預かりをしての参加。

自分の時間を作るのも大変なママ達が、意を決して参加してくれたことに、

「応援したい!」と思ったスタッフでした。

 

« »

新着情報&SNS