ママのぬくもり♡ベビーマッサージ


カテゴリー:すくすくハッピー

むぎゅーっ♡ だいすき!

 

9月27日㈭、すくすくハッピー2がありました。

すくすくハッピー2は、7か月から12か月までの赤ちゃんとママが集まり

お子さんの健やかな成長を願い、様々な経験をしながらみんなで楽しむ会です。

 

今回はまんどろスマイルの佐藤真紀子さんをお招きして、

ベビーマッサージと赤ちゃんヨガを体験しました!

 

 

 

まずはやさしく触れることから・・・。

次はちょっと大きく揺らしてみたり。

子どものペースに合わせてゆらゆら♪

音楽に合わせると自然に身体が動くから

不思議です♪ そして楽しい~!

 

 

 

 

親子で見つめ合うこと。

笑い合うこと。

触れ合うこと。

お家でもリラックスしながらふれ合っているうちに、

きっとお互いに、なくてはならない大切な時間に

なっていくと思います。

 

 

次回のすくすくハッピー2は、11月29日(木)10:15~11:30、

武田節子さんのわらべうた遊びです!

むかしから受け継がれてきたふれあい遊びを

体験してみませんか?

 

 

« »

新着情報&SNS