みんなで楽しくお話♡


カテゴリー:みらくる☆キッズ

双子のサークル「みらくる☆キッズ」がありました。

10/2(火)は6組12名の双子ちゃんが集まりました。

まずは、読み聞かせからスタート。ボランティアさんの楽しいお話に興味深々で、みんな集中して見ていました。

 

その後は、参加した皆さんで座談会。

「どちらかわからなくならないように、退院してからも、しばらく、ネームタグを付けていました!」という、双子ちゃんならではの話も出ていました。

 

最初参加した時は赤ちゃんだった子が、今はボールを蹴って走れるようになっています。

そんな、ちょっぴり先輩の子どもたちの姿を見て「もう少し大きくなったら、あんなふうに出来るようになるんですね。」と、目をキラキラさせているママもいましたよ。

 

※次回のみらくる☆キッズは、12/13(木)10:00~です。

« »

新着情報&SNS