キッズデー~親子でスッキリ!~


カテゴリー:キッズデー

8/7(火)はキッズデーがありました。

4月に引き続き、OKJ認定インストラクターの島貫照美先生をお招きして、

楽しみながら親子で身体を動かしました。

 

まずはママのストレッチから…

 

その後は音楽に合わせて抱っこやおんぶをしながら動いたり、

汽車になりきって、トンネルをくぐったりしましたよ♪

 

お次はママが主役の簡単なダンスの時間。子どもたちもポンポンを持って、

一緒にダンシング♪

ダンスの時間にしっかりと待っていた子どもたち。

そんな子どもたちには楽しいご褒美タイム♪

ゆらゆら揺れる大きなパラバルーンの中に入って遊んだり、

ママが引っ張る布のお舟に乗って楽しみました。

 

最後はゆっくりとストレッチをして、大人も子供もスッキリ!

様々な刺激や楽しさを感じることができました♪

 

次回のキッズデーは11/6(火)

すくっぴーひろばのスタッフと一緒にたくさん身体を動かして、楽しみましょう♪

« »

新着情報&SNS