7月♪おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

7月27日(金)、おしゃべり広場3がありました。

おしゃべり広場3は、9か月~12か月のお子さんをもつママ達が集まっておしゃべりを楽しむ会です。

 

今月は7人のママが集まりました!

 

この時期の子どもたちは、自分で好きなように動けるようになり、

気になるものを見つければ、触って、のぞき込んで確かめる・・・。

お部屋の中は、小さな好奇心でいっぱい!

ママ達は、お互いのお子さんも一緒に見守りながらおしゃべりを楽しみました。

 

「夏の暑さ対策」についての話から始まり・・・

おしゃべりを楽しむママ達の笑い声がずっと絶えませんでした!

 

 

 

 

話題は、様々。自分の事でも、趣味の事でも、何でもあり。

話すって大事ですよ。

笑うって大事ですよ。

 

来月は8月24日(金)です。他市町村の方の参加もOKです♪

お待ちしています!

 

 

« »

新着情報&SNS