ダンスでスッキリ☆


カテゴリー:すくすくハッピー

7月24日(火)のすくすくハッピー1は、10組の親子が参加しました。

講師は、OKJ認定インストラクター島貫照美先生です。

 

肩や背中ほぐし、ヒップウォークから始まりました。

赤ちゃんも抱っこで一緒に楽しみます。ママと一緒に動くとニコニコ☆音楽を聴いて身体を動かし、赤ちゃんも楽しそうでした。

初めは「キツ~イ!」と言っていたママ達も、パワフルな島貫先生と身体を動かすうちに、イキイキとしていました。

 

ママも赤ちゃんもピンクの色鮮やかなポンポンを持ち、『バブリーダンス♪』のスタート!

「すぐにはできない・・・」と心配そうだったママ達も、音楽がかかると楽しそうに踊っていました。

「身体を動かすって気持ちいいですね。」

「気分転換になりました!」

などの声があがっていました。

 

フリートークでは、『暑い時期のお出かけはどうしていますか』など、いろいろな話題が出ていました。月齢が近いと、共通の話題があっていいですね。

※次回のすくすくハッピー1は9/13(木)、10:15~11:30です。

« »

新着情報&SNS