パラバルーンであそぼう!


カテゴリー:すくすくハッピー

バブリーダンスも踊ったよ♪

4月17日(火)今回のすくすくハッピー3は、親子ビクスインストラクター(OKJ認定インストラクター)島貫照美先生を講師にお迎えしました。

 

最初は親子でストレッチ。肩や背中、首をぎゅーっとのばしました。

その後は、音楽に合わせて「楽しく」「たくさん」身体を動かしましたよ。

かわいいアヒルのおもちゃを探しに、たくさん歩いたり、ハイハイしたり。

見つけた時は、うれしそうに振り返ってママの顔を見ていました。

ママがメインの時間もあり、話題の★☆★ダンシングヒーロー★☆★に挑戦しました。

最初はちょっぴり照れていたママ達も・・・次第に真剣な表情でバブリー♪

ピンクのポンポンが弾んで、子ども達もうれしそうでした。

 

パラバルーンでは、その大きさに驚いた様子の子もいました。

ママにしっかり抱っこしてもらうと、ドキドキしながら初めての体験を楽しむことができました。

 

島貫先生のエネルギッシュな声に惹きつけられ、参加した皆さんもいつの間にか笑顔になっていましたね。

 

次回のすくすくハッピー3は

6月12日(火) 10時15分~11時15分

「リトミック講師髙橋歩美氏」をお迎えします。

親子でリトミック♪

音と一緒に遊びましょう♪

たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 

« »

新着情報&SNS