プチ★クリスマス会~みらくる☆キッズ~


カテゴリー:サークル

12/19、みらくる☆キッズ(双子、多胎児育児サークル)があり、6組の双子ちゃん達が参加しました。
今回はみらくる☆キッズ恒例の「プチ★クリスマス会」!!今年もこの日に合わせてミニ・サンタさんになって参加してくれたお友達もいました!
クリスマスソングに合わせて鈴やタンバリンを鳴らし、クリスマス気分を味わった後は、サンタさんからかわいいぬいぐるみのプレゼントをもらいました。サンタさんをじーっと見つめる双子ちゃん達、かわいかったです!
ボランティアさんの読み聞かせにも興味津々のみんなでした。

次回のみらくる☆キッズは
1/27(土)です。

« »

新着情報&SNS