今月のママトーク★おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

12月15日(金)におしゃべり広場3がありました☆

今月は9ゕ月~10ゕ月の赤ちゃんが多く、ママの側で遊びながらお付き合いしてくれました♡

 

自己紹介では、クリスマスの過ごし方を教えてもらいました。

「もうプレゼントを買ったよ!」

「チキンもケーキも注文したよ!」

「ページェントへ行ってみるよ」

「実家で過ごすよ♡」

など、クリスマスを楽しみにしているのが伝わってきました。

素敵なクリスマスになりますように・・・

 

日に日に成長している子どもに、喜んだり心配したり、悩んだり。

話がしたいママが集まれば、話題もいろいろでてきます。

おしゃべり広場では、子育てのことばかりでなくママ自身のこともいっぱい話してOK♪

話したいママ、おしゃべり広場で待っていますね。

 

« »

新着情報&SNS