今月のおしゃべり広場2☆


カテゴリー:おしゃべり広場

楽しくおしゃべりできました♪

12月8日(金)おしゃべり広場2があり、5~8か月の赤ちゃんとママ5組が参加してくれました。

 

★離乳食をあまり食べてくれない。みんなはどうしてるの?

★鼻水の処理どうしてる?

★歯のケアっていつごろから始めたらいい?

★おやつっていつから与える?

などなど、みんなで情報交換しながら楽しくおしゃべりしましたよ♪

 

気になっていること、モヤモヤしていること、誰かに話すだけでスッキリできるかもしれませんよ!

「誰かとお話したいな・・・」と思っているママさん、参加お待ちしています☆

次回のおしゃべり広場は・・・

12月15日(金):おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと母親)

1月12日(金):おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと母親)

1月19日(金):おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと母親)

« »

新着情報&SNS