あいうえおもちゃばこと遊ぼう!


カテゴリー:☆イベント☆

12/10、すくっぴーひろばに素敵なゲストが来てくれました!
仙台市を中心に活動している親子向けパフォーマンスグループ『親子遊び専隊あいうえおもちゃばこ』さんです。
今日は84人の親子が参加し、ふれあい遊びや親子遊び、パネルシアターなどを披露してくれました。

 

軽快なテンポのリズムで登場!
「なにがはじまるのかなぁ?」

 

 

お父さんやお母さんとふれあい遊び!
「おいしいパン」「ひっつきむし」

 

 

 

パネルシアター「まほうのカメラ」
キラキラなおさかなやカメの登場に子ども達は釘付け!・・・

 

 

 

みんなで『むすび丸体操』も踊ったよ!

 

 

あっという間の45分間で参加者からも
「子どもと楽しく遊べて良かった!」
「また来てほしい!」
「9ヶ月の子どももノリノリでした!」
「歌や手遊び、パネルシアターが楽しかった!」
などの声が聞かれました。

あいうえおもちゃばこさん、ありがとうございました!

 

« »

新着情報&SNS