12月生まれのおともだち おめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

サンタクロースがやって来た♪

今月のおたのしみ会は、12月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

名前と何才になったかマイクでのインタビュー。

その後、大きなケーキのろうそくを吹き消し、アンパンマンのバースデーカードを、ひとりひとり受け取りました。

たくさんのお祝いの拍手をもらって、みんな笑顔でしたね。

お誕生日をお祝いした後、すくっぴーひろばにサンタクロースがやってきました♪

今月の出し物はサンタクロースと一緒にハンドベルの演奏です。

演奏したのは…

「もろびとこぞりて」

「むすんでひらいて」

「アンパンマン体操」

「赤鼻のトナカイ」

「きよしこのよる」です。

最後の「きよしこのよる」の曲では、ボランティアさんも一緒に「鈴」の演奏で参加してくれました。

 

 

今月はすくっぴーひろばからのクリスマスプレゼントがありました。

サンタクロースのオーナメントです。

サンタクロースから直接プレゼントを受け取り、みんなニコニコ。

ところで、サンタクロースの正体は…?!

みなさん気づいていたあのスタッフでした☆

 

1月のおたのしみ会は、

1月11日(木)10時15分~10時45分

 

1月生まれのおともだち、たくさんあそびに来てくださいね。

そして、お誕生日ではないおともだちも、職員の出し物を楽しみながら、1月生まれのおともだちを一緒にお祝いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS