4月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

『はらぺこあおむし』

4月13日(木)11:00から『おたのしみ会』がありました。
今月は8人のおともだちの誕生日をみんなでお祝いしましたよ。

「キャベツの中から」の手あそびや「たんぽぽ」の軍手人形では、あたたかな『春』を感じる事ができましたね。
大型絵本「はらぺこあおむし」では「あおむし」が絵本からとび出して、おいしい食べ物をたくさん食べました。さなぎになったあおむしがきれいなちょうちょに変身すると、会場からは大きな歓声があがりました。みんなのところにも飛んできたかな?

 

最後はアンパンマンの「サンサン体操」をみんなで踊りました。みんなとても元気いっぱいに踊れたね!

次回は5月11日(木)です。
おたのしみに!

 

« »

新着情報&SNS